新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。桜H.Cの上田でございます。
いよいよ、2023年のスタートですね💗
本年はどのような年になるでしょうか(^^♪

昨年の上田は、様々なことに取り組み、挑戦したつもりです。色々な研修を担当させていただきました。
それらも踏まえて、今年は「整」の年にしたいなあと考えています。

「整」は、これまでの経験を整理する、中途半端になっていることを整える、生活スタイルを整えるなど様々な意味があります。
(念のため、今、乱れているという意味ではありません😅💦)

上田は年明けに、その年の最後に言いたい一文字を考えて、目標にしています。
何となくですが、それだけでも充実した日々を過ごすことができていると感じています。

皆様が今年最後に言いたい一文字は何でしょうか。

*************************************

桜H.Cは日本サービスマナー協会主宰の接客サービスマナー検定取得講座の認定校です。1日で学習も含め、資格取得が可能な大変人気の講座を定期的に行っております。
また、企業様への出張研修やマンツーマンでの講座も承っております。社員研修やあなたの知りたいこと、身につけたいスキルがありましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。→ 桜H.Cホームページ

NPO法人日本サービスマナー協会では、各種公開講座やマナー講師認定講座(パート2)、ZOOMで講座を行う講師のためのセミナー運営講座などを担当しております。